登録届について

 

保護者のみなさまへ

保護者のみなさまへ
 
夏休みバス遠足のようす
「児童センター登録届」の提出にご協力お願いします!
 

 
災害や子どもたちの怪我等の緊急時に保護者と連絡をとるため「児童センター登録届」の提出をお願いします。
4月から翌年3月まで有効です。新しい年度になりましたら、再度提出をお願いします。また期間内でも、記入内容に変更があった場合は、再提出してください。
より安全安心に利用できるよう、ご理解とご協力をお願いします。
 
◆登録届を提出されると以下の利用ができます
図書の貸出しができます
登録届を提出した児童センターのみ本を借りることができます
借りることができる本の冊数や期間などは各児童センターでおたずねください
 
「じどうセンターカード」の発行ができます
遊びにきたら1日1回スタンプやシール等をためられるカードです。たくさん遊びにきて、スタンプ等をあつめよう!
 
登録届は利用する児童センターへ直接提出してください。 
 

登録届のダウンロード

登録届のダウンロード
 
児童センター登録届 ( 661KB )

 PDFファイルの閲覧には、 Adobe Reader のインストールが必要です。
詳しくはこちらをご覧ください。Adobe Reader のダウンロードページへリンクいたします。
<<社会福祉法人 姫路市社会福祉事業団>> 〒670-0955 兵庫県姫路市安田三丁目1番地 TEL:079-260-7726 FAX:079-224-6577